2012年6月23日土曜日

たからづか・きねん

とうとうやってきました。宝塚記念。

体調・運気共にダダ下がりなのですが、逃げるわけにはいかない。
資金も競輪で大幅に削られ、当初の予定だった2万を使い込み、更に来月の遊興費まで持って行かれているのですよ。宝塚記念なのでと臨時ルールを作り、来月の食費から1諭吉を借りる事にしました。借りた金で博打は御法度ですが、自分の胃袋から借りた金なので許容範囲といたします。

宝塚記念【GⅠ】 阪神 2200芝


オルフェーヴル?ルーラシップ?ウインバリアシオン?
私が本命にしたいのは、⑨ビートブラックです。
オッズを見ると9番人気で旨味バッチリです。天皇賞勝馬なのにです。
まぁ、まぐれ勝ちだと思われているんでしょうね。

私の妄想では、⑯ネコパンチが逃げ体勢、番手⑨ビートブラックで、⑪オルフェ⑦ルーラ①ウインがにらみ合って行き遅れて…。
こんな風に想像してニヤニヤしてます。
⑨を絡めて3連複オンリーでいこうかと思っています。
買い目は、明日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿